てぃーだブログ › Studio LuLu ~オリエンタルなダンスで美しく~ › ベリーダンス › ベリーダンスイベント › Modico のベリーダンスナイト☆大盛況でした!

2017年07月12日

Modico のベリーダンスナイト☆大盛況でした!

Modico のベリーダンスナイト☆大盛況でした!
7月8日に行われました
Modicoでの
ベリーダンスショー

しっとり大人の曲から
スパニッシュベリーダンス
かわいいポップスまで
楽しいショーになりました

最後はお客さんも一緒に
Dance ☆ Danceハート
Modico のベリーダンスナイト☆大盛況でした!
観にきてくださった方々
Modicoさん
どうもありがとうございましたハート

美味しいお料理と
ベリーダンスで
楽しい時間を過
ごしていただけていたら
幸いです

また近いうちに
Modico Showで
お目にかかれたらうれしいですハート


2017/05/25
隠れ家レストランでまったりベリーダンスshow!
おしゃれに大人の夜を過ごしませんか?ベリーダンスショーのお知らせです7月8日(土曜日)21:00~21:30那覇市大道のイタリアンレストランModicoにてショーのスタートはちょっと遅めの21:00夕食後まったり大人の夜遊びいかがでしょうか?Modicoさんは18時から開いてますので美味…



同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事