てぃーだブログ › Studio LuLu ~オリエンタルなダンスで美しく~ › ベリーダンスイベント › シルクロードダンスイベント › スタジオ・ルゥルゥ ☆民族舞踊 in 画楽堂☆

2018年02月19日

スタジオ・ルゥルゥ ☆民族舞踊 in 画楽堂☆


スタジオ・ルゥルゥ ☆民族舞踊 in 画楽堂☆
夜の平和通りを
民族舞踊で
エキゾチックに彩りました☆キラキラ 


去る2月2日
那覇市平和通り
画楽堂さんにて
またまた踊らさせて頂きました

今回のショーは
" 民族舞踊 "

中央アジアからは
スタジオ・ルゥルゥ ☆民族舞踊 in 画楽堂☆
フェルガナ舞踊



スタジオ・ルゥルゥ ☆民族舞踊 in 画楽堂☆
ブハラ舞踊



スタジオ・ルゥルゥ ☆民族舞踊 in 画楽堂☆
アフガニスタン舞踊

などなど


また
エジプトからは

スタジオ・ルゥルゥ ☆民族舞踊 in 画楽堂☆
ヌビアン



スタジオ・ルゥルゥ ☆民族舞踊 in 画楽堂☆
アサヤ



スタジオ・ルゥルゥ ☆民族舞踊 in 画楽堂☆
サイーディ

めったに見られない国の
踊りの数々

衣装も踊りも
彩り豊かで
華やかなショーとなりました

観に来て下さったみなさま
画楽堂のスタッフの方々
どうもありがとう
ございましたハート

また次回も
よろしくお願いします





タグ :イベント

同じカテゴリー(ベリーダンスイベント)の記事