てぃーだブログ › Studio LuLu ~オリエンタルなダンスで美しく~ › ベリーダンス › ベリーダンスイベント › ベリーダンスナイト in 画楽堂 の様子 その2

2017年06月19日

ベリーダンスナイト in 画楽堂 の様子 その2

ベリーダンスナイト in 画楽堂 の様子 その2
6月9日の画楽堂

衣装も色とりどりで
華やかに
夜の平和通りを彩りましたキラキラ 

たくさんの方が観に来てくださり
ダンサー達も気合が入ったと思います
ありがとうございましたびっくり!!

一緒に踊りたくなった方は
ぜひスタジオに体験に来てください音符オレンジ

2017/06/09
ベリーダンスin 画楽堂 大盛況報告 その1
本日のベリーダンスナイト画楽堂大盛況でした!商店街らしく最後はみんなでかちゃーしーみなさんベリーダンスの曲で楽しく踊ってくれました詳細はまた次回お伝えします観に来てくださった方々スタッフの方々差し入れを下さった方々本日は大変ありがとうございました


タグ :イベント

同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事