てぃーだブログ › Studio LuLu ~オリエンタルなダンスで美しく~ › ベリーダンス › 「ベリーダンス入門」クラスの内容

2017年05月06日

「ベリーダンス入門」クラスの内容

いよいよ週明け5月8日から
ベリーダンス入門
始まります
「ベリーダンス入門」クラスの内容

クラスの流れをご紹介します

最初の30分
骨盤ストレッチで身体を整えます

終ったら
ここから
ベリーダンスの準備運動です

まず座ったまま
裸足で踊るベリーダンスで
大事な足を丁寧にほぐして
全身もゆったりほぐします

「ベリーダンス入門」クラスの内容

次に立ち上がり
ベリーダンスの動きに必要な
身体の部位を
音楽に合わせてストレッチ

だんだんベリーダンスに近づいていきます
「ベリーダンス入門」クラスの内容
それから基本の動きを
身体の使い方から
丁寧に説明しながら
練習していきます

最後に踊りの振りをレッスンします
少しずつ進みますし
基本の動きの復習ですので
覚える必要ありません
気軽に音楽に合わせて楽しみましょう

このように
ベリーダンスに入る前に
身体を整える時間がたっぷりですので
ベリーダンスを習うというだけでなく
” 身体作り ”
” 運動 ”

目的で始めてみてはどうでしょう
「ベリーダンス入門」クラスの内容

もっと踊りたい!
と 思ったら
初級クラス
中級クラス
進んでいくと
いろいろな振り付けの踊りが楽しめます

入門クラスはいつでも体験できます
毎週 月・木
13:30~15:00
19:30~21:00
クラス数も豊富で
振り替え自由びっくり!!

ちょっと興味をもったら
ぜひご連絡ください
070-6658-1574
(スタジオ・ルゥルゥ)



2017/03/28
「ベリーダンス入門クラス」 新設します!
スタジオ・ルゥルゥではゴールデンウィーク明けから&;nbsp;ベリーダンス入門クラス 新スタートします講師はダンサーとして活躍中の"; 葉瑠 ";キレのいい 迫力の踊りが持ち味ですが素顔は意外におちゃめ基礎からゆっくり丁寧に進めていきます明るく楽しいクラスでベリーダンスに親しんでいきましょ…







同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事

Posted by sayora at 18:28 │ベリーダンス